【セブンイレブン】ベースブレッド〝メープル〟!カロリー&口コミ評価

【セブンイレブン】ベースブレッド〝メープル〟 栄養調整食品
【セブンイレブン】ベースブレッド〝メープル〟

近所のコンビニ…セブンイレブンで購入出来る「ベースブレッド〝メープル〟」食べてみました。

先日食べたベースブレッド〝チョコレート〟と同様美味しかったです。特別感のあるおいしさでは無いけど…バランスよく満足度の高いパンです。

スポンサーリンク

BASE BREADメープル

BASE BREADメープル
BASE BREADメープル

発売:-年-月-日
商品:BASE BREADメープル
容量:-g。1包装2個入
価格:240円(税別)
会社:ベースフード
購入:セブンイレブン
備考:

カロリー&原材料

ベースブレッド〝メープル〟カロリー&原材料
ベースブレッド〝メープル〟カロリー&原材料
栄養成分表示1包装(2個)あたり
熱量264kcal
たんぱく質13.5g
脂質8.2g
n-3系脂肪酸0.4g
n-6系脂肪酸1.7g
炭水化物30.3g
-糖質27.1g
-食物繊維3.3g
食塩相当量0.7g

原材料および成分の詳細は写真をチェック下さい。

ベースブレッド〝メープル〟特徴

ベースブレッド〝メープル〟特徴
ベースブレッド〝メープル〟特徴
  • 素材は、全粒粉やチアシード、昆布などをブレンド。
  • 1包装(2個入):たんばく質13.5g、食物繊維3.3g、鉄1.4mg、ビタミンC:17mg配合。※詳細は上の原材料欄に。
  • 1食(2包装)で1日に必要栄養素の1/3がすべて摂れる完全食。
  • 糖質30%オフ。※ロールパンとの比較。
  • 合成着色料、合成保存料は未使用。

やさしい甘みが口いっぱいに広がるメープルパン。1袋2個入り。

ベースブレッド〝メープル〟口コミ評価

ベースブレッド〝メープル〟口コミ評価
ベースブレッド〝メープル〟口コミ評価

ベースブレッド〝メープル〟は、1食(2包装)で1日に必要な栄養素の1/3がすべて摂れてしまう優れもの。これを完全食と呼び謳っているみたい。

栄養成分において優秀だけでなく、おいしさにも注目です。人気あるだけあって美味しさのバランスが良いです。

皆が認めている通り〝しっとり、ふっくら食感〟で非常に食べやすい。程よい甘さで優しいメープルが香ります。

そうそう、先日ベースブレッド〝チョコレート〟を食べて気に入ったので購入した感じです。

味の方は中々、満足度は高めです。私的には高評価です。ごちそうさまでした!

1包装でたんぱく質が13.5g摂れるのは個人的には嬉しい。一方〝脂質や糖質は決して低くは無い〟ので依存し過がない方が良さそうです。

ベースブレッドAmazonレビュー

アマゾン次郎
アマゾン次郎

美味しい

ひと昔前は健康重視のパンといえば不味かったですが最近は美味しいものも増えてきましたねこのシリーズの中でもメープルは1番好きな味です

天野
天野

おすすめ

ベースブレットはチョコとメープルと食べたがこのメープルは小ぶりで食べやすく香りも良い!めんどくさい朝におすすめです

Z370
Z370

味は中の下。1日に一袋食べるのが限界

リピートする程の味では無いです。手軽に栄養がとれるとあったので購入しましたが、食べても1日に一袋です。二袋食べるほどの味じゃないです。

Amazon全体の評価は星4.1と高め。今回、評価の高いものを2つ、低いものを1つ引用しました。

そこそこ美味しいのは間違い無いけど〝そこまで美味しいとは言えない〟というレビューにも納得です。

その人の見方やスタンスで高評価にもなるし、中評価にもなると言った感じかな。Amazonレビューをもっと読む

合わせて読む

私個人的には〝チョコレート〟の方が好きです。結論、どちらの味もリピート確定商品です。

普段の間食は…生の果物・ミックスナッツヨーグルトを中心に食べています。

ベースブレッドを食べる時はミックスナッツと置き換える感じかな〜。※ベースブレッドは間食で利用します。

コメント