QBハウスで4回目のカット!M字生え際発毛状況(AGA治療7ヶ月22日経過)

QBハウスで4回目のカット!M字生え際発毛状況(AGA治療7ヶ月22日経過) AGA治療・育毛

AGA治療する様になってQBハウスにお世話になっている。理由は〝伸びるスピードが早くなり〟散髪頻度が高くなったから。

今回でQBハウスは4回目。QBハウスへ行った後の白髪染め事情に加え、M字生え際発毛状況をアップしました。

スポンサーリンク

QBハウスで4回目のカット

※1,200円→1,350円に値上げがりました

AGA治療開始からQBハウスでカットするのは4回目。利用するのは〝薄毛ハゲのニーズにピッタリ〟と思うからです。

  1. 人前で洗髪されない。
  2. 人前で晒される時間が短い。
  3. コミュニケーションの必要がない。
  4. 薄毛だから髪型に拘りがない。
  5. 薄毛だから白髪染めは自分でやる。
  6. 安くて早い。

多分、薄毛人の殆どが〝うん、うん〟と共感する内容かと思います。

ただ…カットするスタッフさんのスキルは様々。まあ、一般の理容室の方が基本上手いかな〜とは思います。

白髪染めとシャンプーはセットで

QBハウスでカットしたあとは自宅へ戻り〝白髪染めとシャンプー〟をするのが毎回のパターンです。

(薄毛ハゲでなければ〝理容室でカット+白髪染め+洗髪〟するのがラク)。

私の白髪染め事情はこんな感じ。〝1週間に1回のペースで、サクッと適当に染める〟です。

適当に染める程度だが〝週一ペース〟にする事で〝まあまあの状態を維持できる〟。

M字生え際発毛状況(AGA治療7ヶ月22日経過)

AGA治療7ヶ月23日経過〝M字生え際〟画像
AGA治療7ヶ月23日経過〝M字生え際〟画像

つい最近の成果・特徴は〝前髪らしきモノ〟の存在感が見え隠れする様になった事かな。

ここ数十年間〝自分の前髪を見たことが無い(笑)〟。

まあ、AGA進行の軽い人から見たら〝デコは広いし、まだまだハゲレベル〟というのは間違いないでしょう。

〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟M字生え際写真
〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟M字生え際写真

だが、しかし…以前がコレなので〝発毛効果は凄い!〟と認めざるを得ない成果は出ています。

まだまだ発毛しています

AGA治療2ヶ月26日目〝M字生え際〟画像
AGA治療2ヶ月26日目〝M字生え際〟画像

↑AGA治療2ヶ月28日経過当時。↓AGA治療7ヶ月23日経過。

AGA治療7ヶ月23日経過〝M字生え際右ソリ〟画像
AGA治療7ヶ月23日経過〝M字生え際右ソリ〟画像

コレでも大分〝デコは狭くなっている(笑)〟。

AGA治療7ヶ月23日経過〝M字生え際右ソリ〟拡大画像
AGA治療7ヶ月23日経過〝M字生え際右ソリ〟拡大画像

で、M字生え際右ソリ部分を拡大すると〝赤丸エリア位まで産毛がワサワサしてきている〟。

これまでの経過実績から推測すると〝ソリの深いところから2〜3センチは前進する〟と考えられます。

いや〜、これは楽しみです。では、また報告します!

合わせて読む

AGA治療を始める前に健康作りをするべき。万全な体調を作る事で〝副作用の有無がわかり易い〟です。

中高年の身だしなみと清潔感をアップするコツ。筋トレ(運動)を付け加えれば間違いなくカッコ良くなります。

コメント