カルビーのフルグラで女子力UP!?悩みのニキビ&むくみが改善!

カルビーフルグラで女悩みのニキビ&むくみが改善! ヨーグルト口コミ体験談
カルビーフルグラで女悩みのニキビ&むくみが改善!

ペンネーム:朝のとらねこさん、グラノーラで食生活改善・体験談。

去年の夏に景品でグラノーラを頂いてから、やみつきになってグラノーラを食べ続けています。コーンフレークはなじみがあったのですが、グラノーラは食べたことがありませんでしたが、香ばしくて噛み応えもあって久しぶりにシリアルを食べて子供の頃を思い出してしまいました。

今は、カルビーの「フルグラ」を季節ごとに色んな種類が出るので気になったものを買っています。今はりんご味のを食べています。

スポンサーリンク

カルビーフルグラで便秘改善

カルビーのフルグラで女子力UP!?悩みのニキビ&むくみが改善!2

主に朝食で食べていますが、ちょっと小腹がすいた時、夜に軽めにしたい時にもいいです。ガリガリとした歯ごたえが癖になってしまいますが、牛乳でしんなりとしたところも美味しいです。

色んなメーカーからグラノーラが出ていますが、一番リーズナブルで買いやすいのがカルビーでした。

甘さもちょうどよく、味の種類もあっていいと思います。ジップロックになっていて保存しやすいところも気に入っているところです。

グラノーラを食べるようになって、便秘がよくなりました。今まで食生活に偏りがあり、不規則で水分もあまり取らなかったのですが、グラノーラを食べるだけで1日に必要な栄養素がかなりの割合で補えるのがとても助かっています。

食生活を見直そうかなという意識にもつながっています。1日に必要な栄養素を取ろうとするのは今の生活ではかなり難しいことなので、手軽に栄養を補えるのが嬉しいところです。

朝、朝食を作る手間も省けて時間のない朝に、牛乳をかけるだけで食べられてしまう手軽さも私の性格にはとても合っています。

カルビーの「グラノラ」は色んな味があって飽きずに毎日食べられることが続けられる要因の一つです。ほのかな甘味がちょうど良く、飽きのこない味です。

少しきになることは、ドライフルーツが歯に付きやすいことと、冬は体が冷えてしまうことです。温かいスープと一緒に食べたり、ホットミルクで食べたり工夫しています。

フルグラでニキビやむくみを改善

他にも、ヨーグルトで食べたりと、体にいい食べ方が沢山あり、食生活が変わって体も変わってくるのがわかると嬉しくなります。

便秘が解消されると、今まで悩んでいたにきびや、体のむくみが減って来ました。1~2ヶ月、続けた頃に少しづつ結果が出てくるので何事も焦らず根気強く続けることです。

グラノーラを食べることで、他のことにも意識が高くなるのも相乗効果でとてもよかったことです。以前よりも水分を取るように心がけるようになったり、野菜を多く取るようになったり、ストレッチをするようになってり健康意識が高くなってきました。

小腹がすいた時のおやつも、今まではチョコレートやポテトチップスを食べてしまっていましたが、グラノーラをおかしにするようになりました。食べるものに気をつかうなんて女子力が少し上がったような気がします。

美味しいので毎日飽きずに続けられるグラノラは、朝時間のない現代人、何らかの体の不調に悩む若者にとてもおすすめな現代食だと思っています。

食生活はとても大切なんだと気づかせてくれたのもグラノーラのお陰です。これからも続けて行きたいと思っています。

コメント