青汁に森永ビヒダスヨーグルトで便秘解消!ダイエットの効果もありますよ!

ヨーグルト口コミ体験談

私は森永ビヒダスヨーグルトを1日2回食べています。朝食としてバナナやりんごなどの果物と一緒に。そして、夕食前に青汁に混ぜて飲む。この2回です。

1日2回森永ビヒダスヨーグルトを食べるようになってから1年経ちました。

スポンサーリンク

大人になってから便秘で悩むように

便秘

小さい頃からプレーンヨーグルトが大好きでよく食べていましたが、ヨーグルトのみで食べることが多く、お菓子感覚で食べていました。

子供の頃は便秘になることはなかったのに、大人になってから便秘に悩まされるようになりました。

お通じが数日ないとお腹を下してしまうし、お腹周りがぽっこり…。便秘解消のために色んな食べ物やドリンクを試しましたが、お通じは良くなりません。

便秘解消、健康維持、美容に良いと聞くので青汁を飲むことにしましたが、不味くて飲めずにすぐ挫折…。

青汁は、便秘解消のためだけではなく、健康や美容のためにも飲み続けたいと思ったので、青汁が美味しく飲める方法を探しました。

青汁×ビヒダスヨーグルト×豆乳で美味しく健康的に

青汁

青汁の色んな飲み方を試した中で一番飲みやすくて、しかも美味しい!と思ったのはヨーグルトと豆乳を混ぜる飲み方でした。

豆乳を入れることで甘さが出るので、ヨーグルトは甘さのないプレーンヨーグルトがよく合います。ヨーグルトのほどよい酸っぱさが、青汁の苦味をカバーしてくれるんですよね。

青汁に混ぜるため毎日ヨーグルトを食べるようになる前は、プレーンヨーグルトの味はどれも同じと思っていました。しかし、毎日食べるようになってからはコクやまろやかさがメーカーによって違うということが分かったのです。

私の一番のお気に入りは森永ビヒダスヨーグルト!今まで試した数々のヨーグルトの中でこれが断トツ!食べ比べるとその違いがよく分かります。

そして、何より青汁によく合うんですよね。森永ビヒダスヨーグルトのコクとまろやかさがとても良い感じ。豆乳も少し入れることで、不味くて飲めなかった青汁が美味しいドリンクになるんです。

青汁×ビヒダスヨーグルト×豆乳で便秘解消へ

健康

森永ビヒダスヨーグルトと豆乳を混ぜた青汁を飲むようになってからは、便秘に悩まされることがなくなりました。驚くほどお通じは良くなり、毎朝スッキリ!毎日お通じがあると、それだけで快適に過ごすことができます。

しかも、ヨーグルトを混ぜることで満腹感を得ることもできるんですよね。なので、夕食前に青汁を1杯。すると、自然と夕食の量を減らすことができてダイエットの効果もあるんです。

便秘解消、健康維持、美容のために飲み始めた青汁はダイエットの効果も抜群!毎日欠かさず飲むようになりました。

1日2回ヨーグルトを利用しています

森永ビヒダスプレーンヨーグルト400g無糖|<トクホ>ビフィズス菌BB536

森永ビヒダスヨーグルトは青汁に混ぜて飲むだけではなく、バナナやりんごなどの果物と一緒に朝食としても食べるようにしています。色んな果物に合うので、色んな食べ方を楽しめて美味しく、1年経った今も飽きないのです。

1日2回ヨーグルトを食べるようになってから便秘に悩むこともなくなり、お腹周りもスッキリしてきました。

プレーンヨーグルトはどれも同じだと思っていましたが、今では絶対、森永ビヒダスヨーグルト!飲みにくい青汁も美味しいドリンクになりますよ!

コメント