〝前髪が生えてきた?〟と思うこの頃です!AGA治療7ヶ月17日経過

〝前髪が生えてきた?〟と思うこの頃です! AGA治療・育毛
〝前髪が生えてきた?〟と思うこの頃です!

数日前の事。私的には凄い衝撃・凄い発見があった…。

ブログタイトルにもあるように〝前髪が生えてきた?〟証拠写真が撮れテンションが爆上がりなのです(笑)。

今回は、そんなエピソードです。

スポンサーリンク

憧れの〝前髪が生えてきた?〟と思う

AGA治療7ヶ月16日経過〝M字生え中央〟写真
AGA治療7ヶ月16日経過〝M字生え中央〟写真

ここ数十年間〝前髪なんて見たことがない(笑)〟。前髪を(下ろす)作ろうとすると…毛量が少なくスカスカになってしまうから…。

だから…↑短髪にして〝髪を上に集めるようにしている〟。

AGA治療7ヶ月17日経過〝前髪生えてきた?〟写真
AGA治療7ヶ月17日経過〝前髪生えてきた?〟写真

で、昨日のことです。

シャワーを浴びたあと髪の毛を適当に乾かすと〝たまたま↑こんな感じで前髪ができた〟のです。

AGA治療7ヶ月17日経過〝前髪生えてきた?〟拡大写真
AGA治療7ヶ月17日経過〝前髪生えてきた?〟拡大写真

これって私的には〝超奇跡(笑)〟。数十年ぶり?に、自分の〝前髪っぽい?モノを見ました〟。

前髪まだまだスカスカだけどねー

AGA治療7ヶ月17日経過〝前髪スカスカ〟写真
AGA治療7ヶ月17日経過〝前髪スカスカ〟写真

余りにも嬉しくて別角度で撮ってみると〝前髪?は…やっぱりスッカスカだった(笑)〟。

〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟M字生え際写真
〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟M字生え際写真

まあ、そんな甘くはないですよね〜。元がこれなので(笑)。

前髪生えるの楽しみ過ぎる

〝副作用の強い人もいる〟と聞くので…軽々しく発言するのは微妙だが〝発毛効果はやっぱり凄い!〟です。

はげストレスの強い人なら〝私的には超お薦めしたい!〟。※副作用の懸念はある。

ただし〝事前の健康管理はしておくべき〟。具合的には〝運動習慣を持つ〟〝腸活に良い食生活〟です。

※↑私の事前対策はコレです。


AGA治療をこのまま継続すれば〝前髪も増えてくるはず〟。

今は〝↑これが楽しみ過ぎる〟。その模様をブログで報告していきます。それでは、また!

合わせて読む

コメント