とっても美味しいごろっと大豆のグラノーラで8㎏の減量に成功!

ヨーグルト口コミ体験談

ペンネーム:さつきさん、ごろっと大豆のグラノーラでダイエットや頑固な便秘改善。

私が毎日食べているのは、日清シスコのごろっと大豆のグラノーラです。このグラノーラは黒・青大豆、大豆、きなこやその他豆腐と豆乳といった体にも腸にも良い物が沢山含まれています。

これを食べる前の食生活は、朝は何も食べず昼夜はコンビニ弁当といった乱れ具合でした。
そのせいでどんどんお腹が出てきてしまい、顔も体もそこかしこ太ってきてしまったのです。

スポンサーリンク

ごろっと大豆のグラノーラを朝食に

食生活を見直すにあたって、忙しく時間のない朝でも簡単に美味しく食べられる物を探しました。そこで、このグラノーラに行き着いたのです。

グラノーラは牛乳をかけるだけでいいので、手早く食べる事が出来ます。この大豆のグラノーラは、ほんのりとした自然の甘味とサクサクとした食べ応えたっぷりな食感で、1杯分でお腹も十分膨れます。

私のグラノーラの食べ方

食べ方は、例えば朝起きた時に、牛乳や豆乳をかけてそのまま食べて朝食代わりにしたり、ヨーグルトをかけてちょっと小腹が空いた時なんかに食べます。

プレーンヨーグルトと混ぜて食べると更に美味しくて、今までお菓子はチョコやアイス、ポテトチップスばかりだったのに、最近ではすっかりグラノーラがおやつ代わりになりました。

それから昼と夜はコンビニ弁当を止めて、ちゃんと野菜を食べています。主食を食べる前にヨーグルトをかけたグラノーラを食べておくと、お腹が膨れてご飯の量を少し減らせました。

グラノーラで頑固な便秘も改善

それにこの大豆成分のおかげなのか、便通が毎日来るようになりました。今までだと、精々6日~7日に1回しか便通が来なかったかなり頑固な便秘なのに、食べ始めて14日程で改善したのですから、大豆は本当に凄いなと思いました。

後は毎日グラノーラを食べているからか、ダイエット効果も出てきました。グラノーラは結構お腹に溜まってくれるので、食べ過ぎるという事がなくなるのです。

今までだったら知らず知らずの内に、あれもこれもとつまみ食いしていたのですが、それがなくなったので太っていたお腹も顔もどんどんスリムになってきました。

特に顔は変化が判りやすく、頬が弛んだようになりほうれい線も濃かったのが、シュッと引き締まってきました。

グラノーラを噛むことでほうれい線も薄くなる

弛みも改善されてほうれい線も徐々に薄くなりつつあり、食感が少々硬いのでそれをよく噛む事で、顎周りの筋肉が鍛えられたのかな、と思っています。

体重はグラノーラを食べるようになってから2ヶ月で、いつの間にか8㎏痩せていて、体重計に乗った時は驚きましたが凄く嬉しかったです。

大豆をよく摂ると肌も綺麗になるようで、それまでフェイスラインにずっと出来ていた白いニキビや赤いニキビが、跡になる事なく治っていきました。

これだけ大豆のグラノーラで良い事があると、なかなか手放せないアイテムになっています。今ではすっかり毎日の食生活に欠かせなくなりました。

何より本当に美味しいので、もうスナック菓子や味の濃いファーストフードはあまり食べなくなるのです。その事が余計に、ダイエット効果を生み出しているのだろうなと思います。

便秘に肌荒れ、体重増加に悩んでいる人は、是非この大豆のグラノーラで美容と健康を取り戻してみるのもいいかもしれません。

コメント