【体験談】毎日ダノンデンシア・ヨーグルトで骨も体も健康に!

ヨーグルト口コミ体験談

ペンネーム:ふたばさん
私は前までヨーグルト自体はそんなに食べておらず、食べても果物入りとか甘すぎるヨーグルトとかばかりでした。

でも骨折した時に、病院のお医者さんから骨を丈夫にする、カルシウムがたっぷり入ったヨーグルトがあるから、それを食べた方が良いよと教えられました。

スポンサーリンク

ダノンデンシアで健康生活

それがこの「ダノンデンシアのヨーグルト」でした。

4個がまとめられたものがスーパーに売られていて、最初こそは半信半疑だったのですけど、このヨーグルトを食べたお陰なのか骨折した所が予定よりも結構早く治ってきたのです。
参考:ダノンデンシア

ヨーグルト自体は健康に良いとは知っていましたし、身体の調子を整える成分も多いらしいですがまさか骨にも効果あるとは思わずに、予定よりも早く治ったのは本当に驚きました。

それから私は毎日のようにこのヨーグルトを食べることにしました。
毎日、夜の寝る前に食べるのが日課です。

ヨーグルトを色々とアレンジ

お休みの日とかは朝に食べる時もありますが、ヨーグルトは食パンとも合うのが良いですね。
あと海外の料理にはヨーグルトと生卵と小麦粉を混ぜて焼いたパンケーキのような食べ物もあって、それもまた美味しいのでオススメです。

ヨーグルトの酸味と甘みの効いたこのパンケーキに、ジャムなどをかけて食べるのが主流だそうで、それもまた子供と共に使って食べるのは楽しいです。
他にもサラダと共に食べるのも美味しいです。

サラダにかけて食べるというやり方は最初知った時はとても驚きましたけど、挑戦してみるとこれがまたとても美味しい。

なのでドレッシングに飽きた時はヨーグルトをかけています。こうすると野菜嫌いな人でも食べてくれるかもしれません。ヨーグルトのアレンジがこんなに多いのも驚きですが、さらに飲むヨーグルトなど色々な亜種も存在するのだから奥が深いです。

本場ブルガリアでは何をするにもヨーグルト。という感じらしいですし、一度で良いから本場のヨーグルト料理が食べてみたいものですね。

ヨーグルトのおかげか健康に過ごせています

そしてここダノンデンシアのヨーグルトを食べてから私は今まで健康的に何の問題もなく過ごせています。

お腹の調子も全然悪くなりませんし、骨も痛くなるなんて事もありません。本当にヨーグルトの効果なのかは素人目では分からないですけど、私はそう思って毎日ヨーグルトを食べます。

ヨーグルトは安いですし、これで健康的に過ごせるならとてもコストパフォーマンス良くて病院やお薬のお世話になるよりずっと経済的です。

それに何よりもヨーグルト自体がとても美味しい。健康の事を考えた食べ物というととても不味そうな、かえって不健康になりそうな物を想像しますし、ヨーグルトもそうなのかもと思ったりしますが、そんな事は全くなくてとても美味しいのです。

ダノンデンシアのヨーグルトも、他のヨーグルトより私は食べやすくて美味しくて、それこそ1日何度も健康に悪くても食べられます。

美味しく楽しく、そして健康的なヨーグルトというのは絶対に食べないと損ですし、食べてほしいなと思いますね。

コメント