ナチュレ恵で快便&ダイエットに成功!エスティシャンのおすすめです!

ヨーグルト口コミ体験談

ヨーグルトを食べ始めたきっかけは、便秘改善のためです。私は子どもの頃から便秘体質でした。3日お通じがないのは普通で、ひどいときは7日出ないときもありました。

しかし、若いころはそれでも細身体質だったので、特に不便は感じていませんでした。

スポンサーリンク

ヨーグルトを食べることになったきっかけ

ダイエット

30代になり、出産をし、体質が変わり、太り始めました。危機感を覚え、食事制限をしたり、ジムに通ったりしました。

しかし、体重は減らず、藁をもすがる思いで飛び込んだ痩身エステの体験コースで、担当してくれたエステティシャンのお姉さんにこう言われました。

「お客さまは、ため込みやすい体質ですね」

便秘のせいでお腹の張りはひどく、体の老廃物の排出がうまくいっておらず、さらに体全体がむくんでいるそうです。

高額な費用をかけて痩身エステに通うのもいいけれども、まずは食を含めた生活習慣を整えることが先だというアドバイスをもらいました。

食べているヨーグルトの種類(ブランド名)

ナチュレ恵プレーンヨーグルト400g無糖|トクホ~ガセリ菌+ビフィズス菌2

参考:ナチュレ恵ヨーグルト

「発酵食がいいですよ。ヨーグルトお好きですか?ナチュレ恵がいいらしいです。私も食べてるんです。」

エステティシャンのお姉さんのすすめで、ナチュレ恵をさっそくスーパーで買いました。いままで嗜好品としてヨーグルトを食べることはありましたが、日常に取り入れるのは初めてです。

ナチュレ恵は雪印メグミルクから発売されているヨーグルトです。日本人のおなかに住んでいるヒト由来の乳酸菌であるガセリ菌SP株を含んでおり、生きて腸まで届くことが特長です。

ガセリ菌が小腸に、ビフィズス菌が大腸に働きかけ、便の排出を促します。
関連:乳酸菌の種類・効果の違い

ヨーグルトを食べる頻度&トッピングによる健康効果

ナチュレ恵とフルグラでお腹すっきり生活!お肌の透明感もアップ

私はナチュレ恵を、毎日、朝食と夕食の2回、食べることにしました。いままでパン食でしたが、以後はヨーグルト×グラノーラと、フルーツを食べることにしました。

すると、ヨーグルトを食べ始めてから2日後。いままで鉄のように硬かった私のお腹が、ぐるぐると音を出し始めました。そして、久しぶりに快便感を味わいました。

ヨーグルトを継続する理由など

ナチュレ恵で快便&ダイエットに成功!エスティシャンのおすすめです!

ナチュレ恵を食べ始めてから三か月が経ちました。排便の頻度が増えてきて、今では一日に1回、多いときは2回のお通じがあるようになりました。

体重も順調にへってきており、服のサイズもワンサイズほど減りました。

「見違えました!スッキリされましたね!!!」

三か月ぶりに訪れた痩身エステで、担当してくれたエステティシャンのお姉さんに、驚かれました。アドバイス通りにナチュレ恵を食べて便秘を解消した、と告げると、喜んでくれました。

ナチュレ恵、私はみなさんにおすすめします。どんな頑固な便秘も、解消されますよ。

コメント