頭頂部〝髪にボリューム出て〟きた!手ぐしで髪が抜けない(嬉)!AGA治療2ヶ月と4日目

AGA治療・育毛

AGA治療2ヶ月と4日目。頭頂部の髪にボリュームが出てきて〝頭頂部ハゲは段々と目立たなくなって〟います。

※AGAクリニック通いはしていません。個人輸入代行サイトよりAGA治療薬を購入して開始しています。

スポンサーリンク

頭頂部〝髪にボリューム出て〟きた

〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟頭頂部ハゲ写真
〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟頭頂部ハゲ写真

髪の長さや光の加減で見え方も変わるが〝頭頂部の薄毛が大分マシ〟になっている。↓いや、かなり改善されています。

手ぐしで髪が抜けない(嬉)

頭頂部の髪がだんだんボリューミーになりハリ、コシ、ツヤまで出てきた印象です。

そして、以前の私の髪と違い〝手ぐししても髪が抜けない(笑)〟から凄い!

過去の私は、手ぐしするのも恐怖(笑)だったが〝今は寧ろ手ぐしをするのが楽しい位〟です。

M字も順調に産毛育つ

30年来のM字ハゲなので〝恐ろしいほどにおでこは広い(半分近くは頭皮)〟が…

産毛は順調に育っています。

肉眼ではハッキリ見えるし、写真でも拡大すれば〝産毛がワサワサしている〟のが見て取れます。

今月末…AGA治療丸3ヶ月の頃には〝かなり期待できそう〟。更に3ヶ月経つ頃(丸半年)には〝そこそこ生え揃いそう〟ですね。

このペースだと完全に生え揃う(限界値)のは1年前後位かな〜

それでは、また報告します!

AGA治療日記と目次

コメント